たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

冷たい雨♪

2017-06-13 22:24:41 | 日記
今日は雨。
湿気のない冷たい雨…嬉しい^^
紫外線を気にしないで過ごせる事に安心感。
遠い昔『冷たい雨』と言う素敵な歌があったのを急に思い出した。
口ずさんで♫♬♪
でもこの温度差にはびっくり!
半袖ではとても過ごせず、長袖の上に薄手のパーカー。
季節が春に逆戻りだ。
この温度差で体調を崩している人が多い。
体調を崩さないように、たくさん食べて衣服の着脱で体温調整をして
しっかり自分を守らなくちゃ!(0^-^0)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人面談 Rちゃんママ | トップ | 間違えたって… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。