たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

学校公開から洗濯物を干すまで♪

2017-06-17 22:01:29 | 日記
今日はNちゃんの学校の公開日。
朝一番で観に行った。
昨年の賑やかさはなく、静かに授業が行われている。
廊下に出ている子もいない。
校内はきれいでゴミも落ちていない。
問題の多い1歳上の子達が卒業し、新しい3年生のカラーに変わっていた。
期末試験前と言う事もあるのだろうが、皆真剣に授業に取り組んでいた。
良かった♪
1時間目の理科を観てすぐ仕事へ。
今日新しい契約の人が来るので大忙し。
育成の後は初めて行われる親子ヨガ。
昨年から温め企画し、ようやく今日実現!
皆楽しく参加してくれてホッ^^
夜は塾の送迎。
そしてお風呂掃除に洗濯でフィニッシュ!
あっという間に一日が終わる。
今日もパワフルに動けた事に感謝し手を合わせよう。
ありがとうございました(0^-^0)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野際陽子さん | トップ | 最後の公式戦♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。