たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

常識から逸脱…

2016-10-18 22:00:00 | 日記
今日デイに厚生労働省から手紙が来た。
『10/11現在で回答のない事業所に出しています』…と。
???
まさか…。
T先生担当の資料を調べると、出していない!
出していないどころか、回答欄に何も書いていない(;^^
F先生と私は、開いた口がふさがらない。
もしかしてもっとあるかも…と思って探したら、出てくる出てくる。
既に締め切りの終わったものまで。
さーて、それからが大変!
全て今日中に片づけよう!…と言う事になりF先生と手分けをして。
私もF先生も自分の仕事が出来ない(;_;)
とりあえず全て終わらせた。
T先生に確認しなければならない事があったので、電話できる時に
してほしいとメールを送った。
電話で今日の流れを話すと『大変だったねぇ~』と他人事。
まだ、いつ復帰できるか分からないそうだ。
暫くは二人分の仕事をしなければならない。
T先生の物差しはかなり常識から逸脱している。
わざとやっているわけではないから言っても直らない。
はぁ~…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良かった~!!♪ | トップ | もうインフルエンザ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。