たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

くるくるくるくるコマみたい♪

2017-09-23 22:27:12 | 日記
今日はお墓参りと職場の30周年記念集会がぶつかって
しまった。
お墓参りは横浜じいじ達と日程があうのが今日しかなく…。
我が家の霊園は駅から遠く、私が車を出さないとバスに
乗るかタクシーに乗るかとなってしまう。
横浜じいじは脊椎狭窄を持っているので長く歩くのは大変。
集会は1時からなので少し遅れての参加としてもらった。
お墓参りをした後は我が家近くの駅まで送り、ばあば達は
そこでランチ。
私はそのまま大急ぎでH市の集会会場まで。
1時間遅れで参加。
パネルディスカッション等々長~い話が延々続き、終わった
のは18時。
その後懇親会があったのだがそれはパスしてNちゃんの塾の
迎えにA市まで。
私くるくるくるくるコマみたい(;^^
家に戻ったのは20時半。
そこからのんびりモードだったら良いのだがそうはいかず
主婦モードに切り替え!
パソコンの更新は洗濯待ちに。
はぁ~…。
明日も仕事。
3児童館+デイの4館合同会議。
パソコンもお休みしなければならない。
また18時まで…。
日曜も祝日もつぶれちゃう。
今年の9月は本当に忙しい。
ここ10年のうちで一番忙しい月かもしれない。
9月もあと1週間。
もうひと頑張りだ(0^-^0)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新!T病院♪ | トップ | 4館合同会議♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。