たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

母の日♪

2017-05-14 21:42:07 | 日記
今日は母の日。
妹Tちゃんと姪っ子Cちゃんが母の日のプレゼントを持って遊びに
来た。
美味しい物を食べながら賑やかにおしゃべり♪
ばあばも嬉しそう^^
私はベストをプレゼント。
でも、プレゼントをする私も母。
Nちゃんの頭の中には『母の日』なんて言葉は無く…(;^^
男の子ってこんなものなのかな。

東田直樹さんの今日のブログも母の日の事を記している。
その中に
『母の日にお母さんに「ありがとう」を
伝えたくても伝えられない子供がいることも
知ってください。』
とあった。

そうだね。
子供はみんな心の中で『ありがとう』と言っている。
口に出すか出さないかは問題ではないのだ。
母の日だから特別…ではなく、『生んでくれてありがとう』は
日常(0^-^0)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間に追われて♪ | トップ | 寒暖差アレルギー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。