たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

がん…

2017-04-25 19:26:43 | 日記
今2人に一人ががんに罹患する時代だと言う。
『まさか自分が…。』
自分ががんだと知った時、誰もがこう思うだろう。
私もそうだった。
私は病名が分からない時の方が不安いっぱいで辛かった。
むしろ自分が闘う相手がはっきりした時の方が気持ちがまっすぐ
だった。
『勝たなくて良い、負けなければ…。共存』
そう自分に言い聞かせて頑張って来た。
今私の大切な人が闘っている。
遠くF市に住むSさん…。
T市に住むSちゃん…。
辛いね。
その辛さが分かる。
どうか副作用なく順調に治療が進みますように。
そしてたくさん笑って過ごせますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拉致問題 | トップ | 気になる…♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。