たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

新人NIちゃん♪

2017-06-22 22:45:13 | 日記
今日からデイを利用する小学一年生の女の子NIちゃん。
先日の契約の時、動き回っていたずらをして…で契約が出来なかった。
今日お預かりし育成している間に母親に来てもらい契約の続き。
NIちゃんタイフ~ン!!
とにかくじっとしていない。
便器に足を入れたり裸になって走り回ったと思ったら服を便器に捨てる。
おむつを引き裂くetc。
Pデイナンバーワン!になる予感…というより確実になる(;_;)
たぶんNIちゃんは他のデイに行っても断られてしまうだろう。
母は平成5年生まれのシングルマザー。
下に2歳の子もいる。
受け入れたからには成長のお手伝いを支援しなければ!
私は沢山の人に支えられて今がある。
だから私に出来る事は100%の力で(0^-^0)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nちゃん誕生日♪ | トップ | 麻央さん空へ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事