たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

血圧上昇

2017-03-06 18:21:28 | 日記
今日仕事中にばあばから電話があった。
血圧が高いと。
主治医に指示を仰ぎ、薬を飲んだがあまり下がらず…と言うので急いで
帰った。
ちょうどタイミングよく姪のCちゃんが久しぶりに遊びきていた。
Cちゃんは看護師の卵。
看護大の4年生だ。
薬の事を調べてくれたり傍にいてくれたので良かった。
大事に至らず、私が家に帰り測った時には平常値になっていた。
ホッとした。
私が年を重ねればそれだけばあばも年を重ねる。
突然何が起きてもおかしくない年齢となって来た。
いつでも連絡が取れるようにしておかなければ…とつくづく思う。
仕方のない事だけど寂しいな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘のような本当の話♪ | トップ | 目薬♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事