たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

チームワーク♪

2016-10-15 21:47:26 | 日記
今日はデイの仕事。
人手が足りないけれど何とかやるしかない!…と思っていたら
送迎のK先生が来てくれた。
『ボランティアだよ^^』と。
せっかくのお休みなのにありがたいなぁ。
来週も穴が開いてしまう部分があり、お休みの先生に出てもらえるかどうか
聞くと、皆快諾。
出来る限り協力するからいつでも言ってくれと^^
こういう時のチームワークの良さ♪
忙しいけれど頑張ろう!と言う気持ちになる。
最初4~5日の入院と言っていたT先生の入院が最低1週間かかり、復帰は
傷の具合によるとメールが来た。
という事は、少なくても来週一週間は出勤できないという事だ。
再来週の頭には第三者委員を交えての初めての虐待防止委員会がある。
T先生担当。
T先生がいない事を前提にF先生と打ち合わせをし、進行出来るように
しておこう。
皆当たり前のように生活をしているが、いつ何が起こるかわからない。
病気を経験した私は『やるべきことは早めに』…といつも思う。
特に仕事は、大勢の人に迷惑をかけてしまうから。
今日の事は今日のうち(0^-^0)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月も…(;^^ | トップ | 良かった~!!♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。