たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

親子で頑張った休日♪

2016-09-18 21:29:25 | 日記
今週火曜・水曜日の2日間、Nちゃんの中学は中間テスト。
塾では中間テスト対策コースと言うのがあり、参加は自由。
10時~17時のお弁当持参で7時間。
参加費4500円…(;^^
1学期はバスケの公式戦前で練習があったので参加しなかった。
今回も行かないかな…と思ったのだが、一応Nちゃんに聞いてみた。
すると『行く^^』って…。
へぇ~…。
行きたいと言うのなら行かなくてもいいよとは言えない…ね。
と言うわけでちょっと遠い塾まで送り、その足で仕事に。
夕方まで仕事をやってまた迎えに行き…。
Nちゃんその後もう一つの塾の日曜勉強会へ。
こちらは無料♪
この勉強会は学校の友達がたくさんいるので、勉強と言うかお楽しみ…かな^^
親子で頑張った休日(0^-^0)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不順な… | トップ | 丸一日研修会♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。