たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

終了~!!♪

2017-07-06 22:51:49 | 日記
今日は中学校の最後の保護者会。
保護者会の前に体育館で高校の先生4人の話を聞いた。
都立普通科・定時制・工業高校・私立。
話を聞いていてカラーが全く違うと言う事が分かった。
先生方も暑い中大変だ。
その後全体会・クラス会・茶話会…でエンド!
学年委員なので、準備から片付けまで長い時間学校にいた。
3年生はもう保護者会がない。
終了~!!^^
いよいよ受験体制だ。
形はそうなっても本人全く受験モードにならず(;^^
大丈夫かな~Nちゃん(0^-^0)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な出来事… | トップ | 海…行きたいなぁ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。