たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ピンチ!

2017-07-10 21:35:18 | 日記
Pデイピンチ!
職員の8割が体調を崩し早退したり休んだり(;^^
Rちゃんの風邪菌が蔓延し、次々に体調を崩していく。
職員だけではなく、子供も今日2人キャンセルだった。
とにかく直りが遅く、良くなったかな…と思うとぶり返す。
凄い菌だなぁ。
私ももうひと息。
休めれば良いのだが、今日は年に2回しか開催しない
虐待防止委員会。
第三者委員を招く。
それと面談。
タイミングが悪すぎる(;_;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でだろう… | トップ | もったいない… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光代)
2017-07-11 08:42:25
委員会は延期できませんか?
どうしても開催できないと言う事で・・・。

咳もぶり返しているとのこと。
どうか、くれぐれも、お大事になさってください。
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-11 22:54:03
光代さん
こんばんは^^
こちらの都合で日程を決めているので動かせず…(;^^
とりあえず終わりました。
ご心配をおかけしてすみません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。