たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

イチゴ狩り♪

2017-04-29 21:37:05 | 日記
昨年度までPデイは祝日はお休みだった。
でも、今年度から土曜日と祝日が重なった場合開所する事にした。
市内のデイ全てが祝日開所しているのでPデイも…と言う事になったのだが、
初めから全日と言うのも大変なのでまずはこのような形で。
今日は水耕栽培のイチゴ狩りに行った。
普段私は事務仕事や電話対応に追われ、なかなか子供達と出掛けられない
のだが、今日は祝日なのでお役所関係はお休みだし…と言う事で一緒に♪
牛を見たりイチゴを摘んだり普段できない事が出来、子供達は大喜び!
…私も^^
水耕栽培のイチゴは直売しており、イチゴ狩りはやっていない。
でもご主人Kさんの好意でさせて頂いた。
ハンディを持っている子達は『我が道を行く!』と言う子が多いので
なかなかこのような経験をさせてもらえない。
Kさんありがとうございました(0^-^0)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総会&Yちゃんの日♪ | トップ | 4月終了!♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。