たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

ご褒美タイム♪

2017-06-09 22:50:59 | 日記
今日は金曜日。
Nちゃんの塾2時間待ちの日だ。
迷わずコーヒーショップへ!
金曜日は恒例となった。
集中して作りたい書類は、デイではなかなか作れない。
そんな時はここ!
2時間集中するとはかどる。
今日は2種類持込み、一つは終わりもう一つも途中まで出来た。
知っている人は誰もいない。
ずーと黙っていられる自分だけの静かな時間。
この2時間はいつもにぎやかな場所にいて、忙しすぎる自分への
ご褒美タイムだ(0^-^0)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も一日… | トップ | 雨が降らない(;_;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。