たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

事故渋滞(;^^

2016-12-27 20:41:05 | 日記
今朝、職場へ向かう国道が事故で大渋滞!
車は流れず…(;^^
帰りもずいぶん混んでいて、これまた動かず…。
やはり事故渋滞だった。
同じ国道で(;_;)
いつもの倍の時間がかかった。
どちらもトラックがらみの事故だったが、年内に仕事を終わらせなければ…と
言う焦りの気持ちからだろうか。
その気持ちはわかるが、危険だ。
年末になると、無理に追い越しをする車が多い。
逆に、50キロ道路を40キロで走るのんびりさんもいる。
こののんびりさんにはイライラするドライバーは多いと思う。
特に仕事がらみのドライバーさんは…。
今年も残すところ4日。
事故なく安全運転で(0^-^0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菌がいっぱい(;^^ | トップ | 育成終了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事