たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

時間に追われて♪

2017-05-13 17:43:29 | 日記
今日は朝から冷たい雨。
そんな中、バタバタと行ったり来たりの一日だった。
まずは、今年度初めての学校公開。
昨年と比べ、学校全体が落ち着いていた。
授業中に立ち歩いたり、大騒ぎをしている子もいない。
まずは一安心♪
それから家に帰り、今度は車でTデイのボランティア。
お昼の時間帯の人手が足りないとの事。
今日は6人の子供達。
6人の内半数が管からの液体が昼食。
2人は形のないペースト状。
唯一高校生のお姉さんNAちゃんだけが固形物。
でもNAちゃんは自分の力で身体を動かす事が出来ず、自分で
食べる事は出来ない。
子供達に歌を歌ったり手遊びをしたり。
楽しんでくれたかな^^
Tデイを2時過ぎに出て自宅へ。
車を置いて再び学校へ行った。
PTA総会に出席。
くじで学年委員になってしまったから仕方がない(;^^
早く終わると思いきや、引継ぎやら卒業の記念品の
事やら決め事が多く、何だかんだで延々と。
ようやく解放されて自宅へ。
それからNちゃんの塾の送迎…。
時間に追われる一日だった。
トラブルなく無事に終わって良かった(0^-^0)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探知犬♪ | トップ | 母の日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。