たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

新!T病院♪

2017-09-22 22:16:36 | 日記
今日は受診日。
病院は7月に建て替えられ、私は初めての受診。
まだ完全に出来上がってはいないが、病院の機能には
問題ない。
駐車場から直接院内には入れたり廊下の幅が広くなったり等
良くなった部分はもちろんたくさんあるが、何で?…と思う
部分も(;^^
総合受付(計算等)のカウンターが今までの半分程。
その待合のスペースが今までの1/3ほどしかない。
椅子の数も少なく人が溢れ返っている。
清算機も減った。
どこの診療科も同じ待合スペースなので、患者数の多い
内科は座る場所も足りない。
こうなるのは誰が考えてもわかる。
内科のスペースを大きくするとか2つにするとか…。
泌尿器科や口腔外科は殆ど患者さんがいなくて
閑散としており広々。
この差は…。
それに、その込み合っている内科の前に採尿室。
匂いが…(;_;)
誰が設計したのかは分からないが、患者は皆こう思って
いるだろう。
完全な設計ミス&期待外れ。
私は来週CT検査になった。
今まで半年に一度だったが、少し間が開いて今年初めての
検査だ。
気が重いけど自分を守るため…だね(0^-^0)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慌ただしい一日♪ | トップ | くるくるくるくるコマみたい♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事