たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

Kさん♪

2017-09-14 21:51:08 | 日記
初めての入院の時に同室だったKさん。
出会ってから10年になる。
私は入退院を繰り返していたが、その度にお見舞いに来て
くれた。
私の大好きなパンを持って♪
Kさんと私は違う病気だが共に闘い励ましあった仲間。
数年前にちょっと遠くに越してしまったが、メールのやり取り等
お付き合いは続いている。
先日『入院しちゃった』とメール。
突然の事で驚いた。
病院が遠くてお見舞いには行けないのだが、窓からの景色が
良くて食事も美味しい設備の整った大きな病院。
おいしく食べられている事は何よりだ。
私達が入院していた病院の食事は…かなりひどかった(;^^
入院の辛さは分かる。
一日も早く退院して日々を楽しんでほしい。
頑張れ!Kさん!!
エールを送り続けるよ(0^-^0)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加