雑記帳 

海外旅行、国内ドライブ、日常の出来事の雑記帳

尾張富士ウォーキング

2017-01-30 14:13:49 | 旅行、ドライブ

土曜日はのんびり温泉で休養。
今日、日曜日はお天気も良いし家でボーとしていてもなーと歩きに出かける。
4月にスリランカ旅行を申し込んだ。シーギリヤロックを上るので尾張富士を上ることに。
30分程で登れるのだけれど岩がゴロゴロの急な登り道。下りは明治村の正門から入鹿池へ。
湖畔の知人のお店で木の芽田楽で小休止。ここから車道の脇を歩いて尾張富士の駐車場へ。
歩数計によると10,500歩 6.5k 。来週は何処へ登ろかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美人の湯 しろとり温泉 | トップ | 花ちゃん 入院する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む