ちょままな日常

3人の子どもたちとの日々を気ままに綴るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クラフトフェア

2011-05-14 | 育児
ずっと楽しみにしていた某クラフトフェアに行ってきました。強風が心配だったのですが、晴れていたので強行!

ちょまは自分に関係のない買い物が大嫌い。今回も会場につくなりもうヤダヤダオーラ全開です。なので、車をとめて会場までみんなで歩き、そこで解散!ちょま、さーちゃん、パパの3人で牧場に行き、うさぎ、やぎ、羊と戯れていました。ちょまはポニーにも乗りました。楽しかったようです。

私はけーちゃんを抱っこでクラフトフェアを楽しみました。
陶芸、木工、織物、ガラスなどなど、沢山の作品は、見ているだけでも楽しかった!実際、何も買わずにただひたすら見て回っていました。しかも、せっかく作り手さんとの対面販売なのに、人見知りの私は無言です…。でもとっても楽しかった!

その後牧場でみんなと合流し、けーちゃんも動物と遊びました。そしてお昼。移動販売のカレー屋さん、タコス屋さんがいたので、買って食べました。これがまた美味しかったー!クラフトフェアをほとんど見ていない旦那は、これがメインだったかも。いや、牧場がメインだったはず!

楽しみにしていたクラフトフェアに行けて本当に良かったです。実は来月も近くであります。また晴れるといいなぁー。
来月の会場は公園!また別行動でお願いしますね!頼んだよ、パパ!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抱っこで | トップ | コッペパンとリュスティック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2011-05-15 07:06:35
人見知りなのぉ~????

と、突っ込んでおく(笑)
Unknown (なお)
2011-05-16 11:50:50
え?違う? 人見知りだよー。初対面の人に自分から話しかけた事ないし。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

育児」カテゴリの最新記事