ombro

ポルトガル語で「肩」のことを言うそうです。
肩に背負う・・・「おんぶ」の語源。

27節 シュツットガルト- HSV

2008年04月06日 | サッカー
マリオ・ゴメスが怪我で欠場で、2位の座を確実にするチャンスだったけど
前々節にCBマタイセンが赤で3試合のペナルティ。前節にヤロリムがありえない報復行為で4試合ペナルティ。
オリッチが怪我。ゲレーロがインフルエンザという、どうすんの?なHSV。

なんとかゲレーロは間に合ったものの、マタイセンがいないのは、やはり厳しく
シュツットガルトに先制されて、そのまま1-0。
後半85分にアトゥバに代わってソリン登場。
10ヶ月待ったよ~。でもたった5分じゃ、なんだかよくわかんないうちに終っちゃったよ~(笑


ぶー。

残りもあと少し。くれぐれも怪我せずに、がんばってくれい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (cupie)
2008-04-08 05:56:34
復活おめでとう。
頑張れ、ソリンちゃん !
ありがとー。 (Nao)
2008-04-09 17:32:37
残り試合もあとわずかだもんね。
お互いがんばってもらって
来期はCLで会えるといいなー

コメントを投稿