ぽかぽか 畑いじり

農作業の記録

台風一過

2017-08-09 07:48:02 | 日記
昨日の朝は、台風がどうなるか心配でしたが、東京からは大きくそれて、それほど雨もなく良かったですね。
畑が心配でしたが、昨日は帰りも夕方になり行けませんでした。
しかも、駅を降りたら雨が
でも、みんなが空を見上げています
見たらキレイな虹が見えました


ビルに隠れていますが、クルッと半円になっていそうです


見ていると、さらに外側にも
二重になって見えました


畑に行けたのは今朝
幸い台風の被害は全くありませんでした
オクラも大きく真っ直ぐに育っています


トマト棚も大丈夫でした


今日は暑い1日になりそうです
頑張らないと(N)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガリガリサークルでのお昼寝 | トップ | 護国寺のオリーブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事