ぽかぽか 畑いじり

農作業の記録

ビヤホール

2017-07-23 17:10:09 | グルメ
昨日は1日、仕事でした
でも、夕方、仕事が終了
じゃあ一杯、行きましょう、ということになって、オープンテラスのビアガーデンがあったので、そこに行きました
人数がいたのでピッチャーで頼みましたが、サーバタイプで注げるので楽しいですね


私の席のそばは、この黒ビール
なくなると自分でチャーっとできます
もう1つのサーバは、普通の色のビール
でも立ち上がって注ぎに行くか、頼んでコップを手渡ししないといけないので、昨日は黒ビールを多く飲みました
皆さん予約をされて来店のようで、暗くなってから人が多くなってきました
オープンテラスですが、こんなライトアップも


昨日は曇り空で、都心はビル風があったので、涼しい風も吹いてと贅沢な時間でした(N)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 除草シートの効果 | トップ | ネギの定植 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事