陽だまりのネコ

にのが好き。
*Caramel Storm*に引っ越しました。
http://ninomi.jugem.jp/

6周年

2005-09-16 09:03:31 | 嵐 /祝!お誕生日
嵐6周年おめでとう!!
大好きな嵐くんの6回めのお誕生日ということで、
ささやかながら、おめでとうのメッセージ。

せっかくだからあらしぴ様の企画に参加させてもらいまーす。
嵐、お誕生日おめでとう。そんなアナタにメッセージ。(ごめんねえ、そのまんまだー)



嵐にとっての記念日は一体いつお祝いするのが一番なんでしょう、なんて考えたけど、
記念日はいっぱいあっても全然、困るもんじゃないですよね。
嬉しい記念日なら更にGOOD!

当時、ジャニーズに詳しくなかった私でも
ハワイでの結成のことはワイドショーで見たような気がします。
ほら、それくらいの曖昧な記憶の中でのことなんですよ。私にとっては。
だけどね、今はまさに私にとってはかけがえのない大切なものなんです。
え、One?

「好き」って文字にして書くのはとても簡単なこと。
言うのも簡単?
でもこんなに深い気持ちで心の底から大好きだなって思えることってそんなにないはず。
そんな風に思える嵐に出会ったことって、私は誇りに思ってるよ。

結成のときは、様々な気持ちだったみんなの気持ちがひとつになって、
同じところを目指していく「同士」になって、
いま、緩やかに戦ってる?
味方は大勢いるよ。安心して。

こんなにも嵐で、私の毎日、大丈夫かなって心配になる。

恋はするものじゃなくて、落ちるものなんだ(by透)
まさしく、そんな気持ちな毎日。

これからもずっと大好きだよ。

もっと、大きなアナタたちになっても、気持ちだけは今のまま、
変わらない嵐でいてほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。