piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

★渋谷ラトリエ/l'aterier by APC への道のり★

2017-12-15 | オンガク。

フライヤーに簡単な地図を掲載させていただきましたが、
改めまして『方向音痴でも安心!渋谷駅からラトリエへの道順』

 

①副都心線・東横線など地下通路からのアクセスは、『16b出口』へ、
  JRからのアクセスは『東口』へ

 

↓こちらは16b出口
ただいま渋谷駅工事中で、今年の12月にできたばかりの出口です。

 

地上に出る階段、なんだか幻想的な異空間
この出口のところの建物、「アーバンコア」と言うらしいです。
エスカレーターもあります。

②そして地上に出て目の前の大通りが明治通り
そのまま道なりにまっすぐ恵比寿方向へ5分くらい歩きます。
JRからお越しいただいた場合も、東口を出て明治通りをまっすぐ恵比寿方向へ歩いて下さい。 

 

並木橋の大きな交差点に到着、斜向かいの角に見える「はんこ屋さん」
この建物のお隣、明治通り沿いのビルの1Fがラトリエです♪  

 

入り口のところにこの看板が見えます♪

ゆっくり歩いたら7分〜8分くらい、
すたすた歩いたら5分くらい。

小さなホールのようなスペースなので、
週末の夜に恐縮なのですがお食事のサービスはありません
お飲物はカウンターのセルフサービス(キャッシュオン)で、
ワイン、ビール、ペリエ、オレンジジュース、ウーロン茶をお召し上がりいただけます。

なので、お食事をお済ませいただいてからお越しいただいた方がよいかと思います。

竹内が準備しているFinger Food(チーズ、クラッカー、チョコレート)はありますので、
お仕事後に急いでお越しになるかたは、沢山つまんでくださいね 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bass on top ピアノスタジオ@... | トップ | ★ラトリエ <l'aterier by APC... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オンガク。」カテゴリの最新記事