piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

2011X'mas Tree@ランドマークタワー

2011-11-15 | オンガク。

点灯式を終えたばかりの11月、演奏後に撮影。
夜間は建物内の照明が少ないので、
昼間はもっと明るいツリーです。

今年は本当にいろいろなことがあった年。
それぞれの思いを巡らせながら、穏やかに年末を迎えていく横浜の街、
象徴するような、やわらかい色彩のデコレーション。



そのふもとには、
こんなかわい子ちゃんが居ました



うさぎ年も、もうあとわずか。

急に冷え込んでいますので、
みなさまどうぞ あたたかくされて、お大切になさってください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2011.11.03.Thurs. リーダ... | トップ | 談志師匠を、偲ぶ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。