碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのにひゃくさんじゅうきゅう

2016-12-13 12:33:11 | 日々
今日は仕事が終わってから観劇の予定。夜八時から開演なので、家に帰り着く頃には、俺も妻も、眠気と疲労でフラフラになっていることだろう。

詳しいことは明日書くとして、昨日、記した同僚たちの争いは、表面上は鎮静化した様子。
もうしばらくは、俺がバランスを取りながら、二人が少しずつ歩み寄るのを期待するとしよう。

今日は忙しいのでここまで。
夕方から雨らしい。外れてくれないかな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題そのにひゃくさんじゅうはち | トップ | 無題そのにひゃくよんじゅう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事