碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのさんびゃくろくじゅうよん

2017-04-19 21:58:40 | 日々
調べてみたら、今日でブログを始めてちょうど一年らしい。なのにタイトルは三百六十四回め。どこかで同じ数字を続けてしまったのだろうか。何はともあれ、今日で目標としていた一年である。おめでとう自分。

飽きっぽいことにかけては筋金入りで、これまで何度か始めたブログも、一年どころか数ヶ月続いたことなどない。それも毎日など、我ながら、何があったんだと言いたくなるマメさである。

いや、実際のところ、病気がちだったこと以外は何もなく、半分備忘録代わりで始めたものだったので、たいして代わり映えのしない日常を、さして面白くもない文章で、つらつらと書き連ねただけのブログを、読む人などいるのかなと考えていたのだが、更新すると、何十人かは読んでくれているようだ。ありがたい、と思う一方で、つまらなくて申し訳ないとも思う。

今日から二年目ともなるし、少しは面白い文章でも書いていこうか、などと言いながら、今日もまた安定のつまらなさ。まあいい、日常生活などは、ほぼマンネリが基本だ。これからも、ほとんど波乱のない、たまに心踊る日々を綴っていこうと思う。

ではまた明日。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題そのさんびゃくろくじゅ... | トップ | 無題そのさんびゃくろくじゅうご »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。