碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのよんひゃくごじゅういち

2017-07-13 22:38:58 | 日々
相変わらず今日も暑かった。

脚本の直しが終了。打ち合わせは来週なので、まだ何度か見直すとは思うが、大きな書き直しはもうないかと思う。あと半月あまりで稽古も始まるので、出来る限りの準備をしておきたい。

さて、ブログを書いたら眠ろう。また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのよんひゃくごじゅう | トップ | 無題そのよんひゃくごじゅうに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事