日々のんべんだらり。

ちっぽけな定食屋のマネージャーの本当にどうでもいい話。

魂とび出るほどの疲労感が。

2016年10月16日 19時10分58秒 | 日記を書いてみよう。

年寄りと犬の世話ばかりして疲れ切ったので
フラ〜ッと買い物に出たら常連客に会った。

私は口から魂出たまま歩いてたもんやから、
ハニワのような私を見た常連客は爆笑。

そのまま電車に乗り、ハニワのまま
買い物をしてたら友人からメールが来て
食事をすることに。

どうも友人は旦那に嫌気がさして
飛び出してきたらしい。

回転寿司食べながら私だけ生ビール。

『離婚しよっかな』という友人。

生ビールが進む私。
どんな話が酒のネタでも生は旨い。仕方ない。

明日への活力チャージ完了。

『旦那のことは…まぁ、あれだ、
がんばれ、な、その内いい事あるって』

適当に答えてまた生ビール飲む私。旨い仕方ない。

それはさておき。
ニトリで買ったよー。クッションと枕カバー。

部屋のテーマ『動物園』。
うさぎ!トナカイ!しろくま!
写ってないけど部屋にあるランプの土台は犬!

ほーら動物。
嫌いやのに動物。

動物なんか大嫌いやのに動物園。

不思議ー。変なのー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒラヒラのヘアキャップ被っ... | トップ | 林檎と紅茶のハーモニー!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL