the chemistry of the world

今まで自分に影響を与えてくれたものについて語っています。主に音楽、漫画など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱり、w-inds.が好き

2016-12-27 09:23:43 | w-inds
久しぶりにw-inds.の曲を聞きました。

クリスマスが終わって、冬の曲を聞きたくなったからです。

winter story や、give you my heart など、
1枚目のアルバムに入っている曲が思い出されました。

15周年のライブではgraduationが歌われたみたいで、嬉しいです。
私もこの曲が大好きで、いつ歌ってくれるだろうかと、
心待ちにしていました。


最近の彼らの曲は全然チェックできていませんが、
同年代で、デビュー当時から見てきたので、
彼らの存在は特別です。

ずっと応援したいと思います✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビリギャル | トップ | 箱根駅伝好きになりました »

コメントを投稿

w-inds」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。