JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

模様替え

2017-03-20 08:38:31 | blog

今日20日、春分(しゅんぶん)は、二十四節気の第4。
よく昼の長さと夜の長さがほぼ等しくなるとされるが、実際には昼の方が14分ほど長い(日本の場合)
=以上、ウィキペディアより

ヨーロッパなどでは、春分をもって春の始まりとしているそうです。
その春分の日にブログの春バージョンに模様替えしてみました。

今日はダンスパーティーの日でもあるようですね
皆さん出かけてみませんか

クリックしてご覧ください
南陽ひなまつりダンスパーティー
村山支部春のダンスフェスタ




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっちゃん航海記8 | トップ | 踊ったね~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来て下さい (ワルタンちゃん)
2017-03-20 09:34:24
ひなまつりパーティの実行委員をしています
バザーも予定されています
みなさん、お誘い合わせの上おいで下さい
お待ちしております
きょうはパーティの日 (DDD)
2017-03-20 10:06:10
そうなんですよね。被っちゃってるんですよね。

昨日は米沢のパーティに行き、村山支部のパーティを宣伝してまいりましたが、場所が場所だけにほとんどのかた(幸い全員じゃありませんが)が、「ひなまつり」のほうに行くそうです。^-^;

きょうは絶好のダンス日和(というよりむしろ外出日和かな)。
どちらに行くにせよ、皆さんダンスを楽しみましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

blog」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。