JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

再掲しました

2017-04-19 09:22:48 | ダンサーラウンジ
前々日掲載しました、柴田さんの投稿 「冥途の土産」
とっても感激しました。
もっと多くの方々に読んでもらいたくて、コメントも含めて再掲します
シェア・拡散歓迎です。どしどし広めてください。
冥途の土産
以下コメントです

共に頑張りましょう 
2017-04-17 11:55:00
大会副会長の高橋です。
大会運営を評価いただきとても嬉しく思います。
今後も選手ファーストの立場で運営してまいりますので宜しくお願い致します。
競技大会は選手あってのものです。
選手育成も大事な任務ですね。
指導員としての活躍に敬意を表します。
共に頑張りましょう!

高橋さんへ (柴田)
2017-04-17 17:35:54
いつもお世話になっております。
競技会運営は大変なことですよね。私も以前はお手伝いしていたのでわかります。
皆さんのご苦労に感謝感謝です!
実はSさんペアの優勝を知った瞬間に嬉し泣きしてしまいまして…
本人たちが泣いてないのに、恥ずかしかった…
でも、こういう裏話があったからなんです。

その2  (DDD)
2017-04-17 16:40:52
タイトルを見て、先日の「代悲白頭翁」の続きかなと思ったら読み進めるにつれて「ん?」…と
「あっちゃんかぁ!」 おめでとうございます
他の出場選手もお疲れさまでした
あっちゃんのメイドの…おっと打ち間違えた、コスプレの話ではありません
(でもダンスってある種のコスプレみたいなもんだよね)
冥土の土産もいくらなんでも早過ぎでしょう
今回の件も素晴らしいですが、これからまだまだ素晴らしいことがきっと山のようにありますよ
冥土の土産は多いほどいいですね

DDDさんへ (柴田)
2017-04-17 17:45:18
ほんと、冥土の土産もメイドの土産もたくさんあるほうが良いですね。
おいしくな~れ 萌え萌えキューンって、ね。 あ、違うか💦
この次にSさんが「冥土の土産」って言い出したら「いっぱいいっぱい土産持っていこうね」って答えることにしますね。

メイドのあっちゃんへ (DDD)
2017-04-17 22:37:40
Sさんにもっともっと上手にな〜れ 萌え萌えキューン
としてあげてください

DDD さんへ (柴田)
2017-04-17 23:10:30
そうですね~( ≧∀≦)ノ
でも今年は還暦なので、そんな可愛いセリフ言うと逮捕されそう。
「この調子で6月の試合も頑張って」と励ましたら
「そうしたいのは山々ですが、 夏場は農業に専念します」とのことでした。
シオシオノパーです。(これはご存じないでしょ)

清子 
2017-04-18 04:49:12
あっちゃんへ🎵
山形大会で!お会い出来嬉しかったです🎵
選手のお二人に寄り添って居たのを覚えてました🎵
おめでとうございました🎵
努力は実ったんですね🎵
私達も!目も見えるし!膝は痛いけど💦ダンスをすると!忘れます🎵
努力します🎵

清子さんへ (柴田)
2017-04-18 09:30:22
お疲れ様でした。
超スタミナありそうな清子さんも、やはりあちこち故障あるんですね。
私も元気だよね~って言われるけど、元気なのは踊っているときだけ。
でもほんとに、踊っていると痛みを忘れますね❗
何かのホルモンがドクドクと吹き出してるんでしょうね😆
またお会いできるとき。楽しみにしています💕

大会では (チャー)
2017-04-18 22:44:48
運営に携わった役員の方々、選手の皆さま、応援してくださったあの方この方、大変お世話になりました。
大会の模様も写真まで掲載して頂き、再び臨場感を味わう事ができて感謝しています。
ダンスは表面上は楽しいですが、各自いろいろとドラマが隠れているものですね。
競技では結果が全てかもしれませんが、フロアに立つまでのプロセスにこそ意義があるように思います。
S様の優勝、おめでとうございます。
あっちゃんの涙はS様の優勝の喜びはもちろんの事、それまでの道のりの思いから流れた涙だったのかもしれませんね。

たかがダンス、されどダンス…ダンスって知れば知るほど奥深いものですね。
ダンスを通して人間的にも成長していけたらと思う今日この頃です☘
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6.18山形県DS大会 | トップ | 画面で花見を »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (柴田)
2017-04-19 19:41:13
皆さんの暖かいお言葉、これも私の冥土の土産になります!
Sさんに出会ってから、私にとって冥土の土産という言葉は良いイメージに変わってしまいました。

CMで見たサッカーの中田選手の言葉。
「ライバルは理想の自分」
ああ、そうか!
私たちも理想のダンスに近づくため、レッスン受けたり練習しているのですよね。
選手仲間は同士。
ライバルは理想の自分!
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。