JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

JDSF山形総会

2017-05-16 17:55:35 | 日記
5月14日(日)山形市スポーツ会館を会場に定例総会が開催された。
議長に平井夏会長を選任し、議事に入った。
平成28年度の事業報告並びに決算報告について原案通り可決承認された。

平成29年度の事業計画(案)並びに予算(案)について
新たな事業として
1.県連創立30周年記念事業の開催
2.競技会充実のための意見集約
3.公認指導員養成講座受講の勧誘等が提案され原案通り可決決定された。

次いで今回の重要議案としては施行細則の改正(案)が提出された。
内容は個人会費を1000円から1200円に平成30年度から値上げするものです。
既に29年度から本部に上納する個人会費は1200円になっており、29年度は県連で負担するものです
この件に関しては何度も議論している事であり、値上やむなしで全員異議なく可決決定されました。
なお、30周年記念事業や、個人会費値上げ分の県連負担のために運営準備金150万円の取り崩しも決定されました。

会場になった山形市スポーツ会館


総会風景
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サークル紹介 | トップ | グランプリラテン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。