JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

楽しく踊れました

2017-06-19 09:31:28 | ダンサーラウンジ
昨日の山形大会は、多くのご参加をいただき無事終了することが出来ました。
初めてのアンケートも実施させていただきました。
ご意見ありがとうございます。
取りまとめ次第公表したいと思います
JDSF山形は、選手ファースト、お客様ファーストで今後共大会運営を行って参ります
大会運営等にご意見があればドシドシお寄せ下さい
又、皆さんの投稿をお持ちしております

早速楽しい投稿を頂戴しましたので紹介させていただきます

皆様おはよう様🎵 kiyoで~す

昨日(6.18)の「山形大会」私達の結果です🎵
B級ラテン 準決勝まで!🎵
C級スタンダード1 WTQ なんと!🏆準優勝!!🎵
春1/2獲得してたので!「B級」に昇級(確定)しました!🎵

C級スタンダード2 WTF 7位でした🎵
表彰式で!名前呼ばれず💦「なんだ!貰え無いんだ」と思って💦着替えに入り・・・・💦所が!
アナンスが流れ「言い忘れました!」って😭
私は!「わらわら」走って行き💦ダーリンは!ばはばはの格好で!登場💦
すったもんだが!有りました
が💦 無事賞状も貰って🎵写真も撮って頂きました🎵

役員の皆様お疲れ様でした🎵
お蔭さまでとても楽しく踊る事が出来ました🎵
応援して下さった!多くの皆様本当に有難う御座いました🎵

福島の武藤組と記念写真🎵
武藤さん!昨日は会えて嬉しかったです🎵
いつも応援有難う御座います🎵
又何処かでお会いしたいです🎵
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6.18山形県DS大会の注意点 | トップ | TVアニメ”ボールルームへよう... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。