JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

6.18山形県DS大会の注意点

2017-06-16 19:12:36 | 競技会
来る6月18日開催の第58回山形県ダンススポーツ競技大会について、選手のみなさんに注意していただきたい点は次の通りです。
よく目を通していただきいただきますようお願いいたします。

            競技上の注意
1.アリーナ内での水分補給は指定の場所でのみ取るようにしてください。
  食事は必ず敷物の上で取るようにしてください。

2.喫煙は所定の場所でのみ可能です。

3.体育館内備え付けのごみ箱は使用できません。ごみは自分で持ち帰りください。

4.競技上の注意
(1) 本競技会は、公益社団法人日本ダンススポーツ連盟競技規則並びに日本ダンススポーツカウンシル(DSCJ)全日本統一級競技規則及び関連規定により行います。

(2) 女性が使用するシューズは、必ずヒールチェックを受けてください。
ヒールチェックを受けていないシューズでのフロアー入場はできません。
入場した場合、厳重注意の上、所属団体に通報させていただきます。

(3) 同点が出た場合の決定戦は全種目によらず、第1番目の種目のみで行います。

(4) ゼッケンは受け取った形状からの変更(折込み)を禁止致します。

5.諸連絡
(1) 競技タイムテーブルは、配布及び壁に掲示しますが、あくまでも目安です。
 早い遅いは必ず生じますので、進行表示板・本部アナウンスにいつも注意してください。

(2) 競技の結果は本部席右側に掲示します。
 
(3) 山形大会は選手係を置きません。各自好きなところからフロアーに入場ください。

(4) 会場となる運動公園は広大な施設です。迅速な対応のために、救急車等緊急車両を呼ぶときは、必ず大会本部又は体育館事務所を通してください。


以上を順守くださるようお願い申し上げます
なお、競技会なので優劣がつきますが、勝者は驕らず、敗者は勝者を称えるというスポーツマンシップを忘れることなく、ケガのない、楽しい競技会でありますようご協力お願いいたします。

競技長



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29年度A級昇級受験者募集! | トップ | 楽しく踊れました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。