JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

優勝だよ!

2017-04-30 17:31:59 | ダンサーラウンジ
高橋清子さんから許可を得て、facebook のやり取りを一部コピーさせて頂きました
投稿した日が、昨日と今日の分が混在しています
      
4.29山形県ダンス連盟の競技会で「山形会長杯」ラテン🏆優勝しました🎵
「吉村杯」ラテン3位🎵 「会長杯」スタンダード3位🎵 「山形県知事杯」スタンダード5位🎵
今日のエントリー4区分🎵 全部決勝🎵
しかも1区分は🏆優勝. しかもA級選手を抜いての快挙です🎵
表彰された時🎵思わず!💧が出て💦泣いてしまいました💦
その後、実家で!仲間も決勝入りして!祝賀会をやって来ました🎵
今日は!久し振り 🍻 美味しかったあ🎵
この流れで! 明日の「秋田大会」頑張って来ます🎵

以下,
お友達からの返信の一部です
SNさん おめでとうございます🎉🎉🎉
    明日もいつもの笑顔で楽しく踊ってきて下さいネ🎵応援してまぁ〜す😊

KNさん ウワオッ 凄い戦績ですね~ッ オメデトウ御座います~ッ(ウルウル)
    私の今日は3次予選止まりでした(グッスンッ)

IHさん おめでとうございます😍🎉 今日も好成績まちがいなしですね!

KBさん おめでとうございます、足の痛みは大丈夫ですか?
高橋清子 有難うございます🎵ダンスの時は!忘れるの🎵でへっ!

ASさん おめでとうございます🎉🎉🎉

AHさん 素晴らしいですね🎉 おめでとうございます🍾

ASさん 👠😄凄い🎉おめでとう😊

MTさん おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

TIさん 凄い凄い♪素晴らし成績・・優勝おめでとうございます。
    膝の痛みも忘れていたのかなー。ケアしっかりしてね♪(^o^)/
高橋清子 有難うございます🎵そうなんです🎵ダンスで!忘れるの🎵

KJさん おめでとうございます🎵 すべてファイナルなんて素晴らしい❤

MTさん 凄いですね・・・おめでとうございます

ETさん おめでとうございます! これからのご活躍も楽しみにしております(^o^)

高橋清子 皆さん、温かいコメントありがとうございます(感謝、感謝!)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (あっちゃん)
2017-04-30 21:18:56
素晴らしい成績ですね✨
このペアの衣装も春らしくてかわいいし💕
この勢いでA級まで一直線‼
おめでとう! (ありがとさん)
2017-05-01 12:52:19
記事に困っていたところ、快諾いただき有がとうございました。

それにしても素晴らしい成績で
きっと先日のデモのための特訓が開花したのではないでしょうか?

でも、みんなが心配してくれているように、そんなに頑張って膝が大丈夫なの?

健康な身体あってのアスリートです。
無理は禁物ですよ
皆様 コメント有難うございます🎵 (高橋 清子)
2017-05-07 19:58:26
写メ💦笹原組のお顔出してすいますん💦

あの日応援して下さった皆様🎵先生🎵本当に有難うございました♥

次の日「秋田大会」もB級ラテン維持確保🎵 C級スタンダード1/2昇級と「びっくりポン」の成績🎵膝の痛みも忘れ🎵楽しく踊る事が出来ました🎵

又ダンスが楽しく踊れる様頑張って行きます🎵

来月2回大会に出る予定してます🎵私達を見掛けたら!声掛けて下さい🎵

コメントを投稿