JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

サークル紹介

2017-05-15 18:23:20 | サークル情報
JDSF山形庄内支部長の松浦さんから投稿いただきました
松浦さん自らインタビューして作成したチラシです。
フレッシュ広野ダンスパーティーを毎月開催され14年間も続けておられる、加藤一憲さん素晴らしいですね!

皆さんのサークルやダンスイベントをどしどしご紹介ください。
情報を頂けたら取材にお邪魔します
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は忙しい | トップ | JDSF山形総会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (アッキー)
2017-05-16 09:13:20
14周年を迎えたフレッシュ広野のダンスパーティーの記事掲載に感謝しています。
86歳を数えた加藤氏と大滝氏は「ダンスを踊って喜んでいる人々を見て自分の喜びとしています。・・・  と語っており、その博愛と篤志の人柄に脱帽です。
毎月、2~3日かけ準備し、野菜とお花のお土産を参加者全員(70名)にプレゼントしてる姿に絶句です。
ギャルソン様やみなさまも見習って白寿までダンスで人々を幸せにするようご活躍を祈っています。
アッキーさんへ (ギャルソン)
2017-05-16 09:33:35
いや~ 驚きました。
このようなダンスの楽しみ方もあるんですね。
大方は自分自身が楽しむダンスをやっておられますが、ダンスを通して他人を喜ばせる事も素敵な事ですね。
心温まる投稿、ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。