JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

県南支部ばらまつりダンスバル

2017-07-18 11:45:54 | サークル情報
7月17日(祝日)JDSF山形県南支部(支部長:青木修治氏)主催のばらまつりダンスフェスティバルが開催されました。
非常に暑い日でしたが、会場は冷房が効いた快適な環境で、集まった130名余のダンス愛好者が多いに交流していました
席上では、東北チャンピオンの野地雅人&鹿野田花組がデモンストレーションを行い、盛んな拍手が送られていました
">

        

次回は野地組のフォットチャンネルをお送りします
ご期待ください!
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7.23 DSコングレスin山形 | トップ | 野地雅人&鹿野田花組のナイ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功♪ (高橋 清子🌹)
2017-07-18 13:07:34
昨日のパーティーは!大成功に終わる事が出来て!実行委員としては!ホッとしてます♪

野地・鹿野田組のデモストレーション♪もう!溜め息が出ました♪

野地君 花ちゃん有り難う御座いました♪

そして!野地君のお父さん・お母さん・花ちゃんのお母さん!お疲れ様でした♪🌺🌻🌹♥

昨日来て頂いた多くの方々本当に有り難う御座いました♪又来年も宜しくお願いします♪

会長・副会長・司会者・実行委員の皆様お疲れ様♪そしてお世話に成りました♪

打ち上げも!実行委員全員の参加で!楽しい一夜でした🌺🌻🌹🌼♥

コメントを投稿

サークル情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。