JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

踊ったね~

2017-03-21 08:43:08 | サークル情報
南陽ダンススポーツ連盟事務局長の清水です。
昨日20日は南陽ダンススポーツ連盟主催のひなまつりダンスパーティ。
今回も多くの方々にご参加いただきありがとうございました
参加者は、ほぼ男女同数で皆さん休む暇なく踊りまくっていただきました。
    
連盟の伊藤会長(ダンスで若さと健康を)      体育協会和田会長(市民の健康づくりにはダンスが最高)

みんな元気ですね~ これもダンスのおかげでしょうか

          
踊る踊る! みんな、すごいスタミナ 
疲れて休もうとしても、次々とプロポーズが・・・・嬉しいことですが(;´Д`)
パーティってこんなに踊るんだっけ?
久しぶりのパーティにガラパゴスな私は驚くばかり・・・でした
ストレッチを念入りに+湿布薬をピタピタして休みました



  
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模様替え | トップ | 東京open動画S »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (ワルタンちゃん)
2017-03-21 11:04:48
実行委員を引き受けて、準備から後始末まで頑張りました。
顔見知りの皆さんが、市外からも多勢来てくれて、苦労も吹っ飛んでしまいましたヨ。
ありがとうございました。

反省会のワインは特別の味でしたね
行けなくてすいません💦 (清子 高橋)
2017-03-21 12:02:03
昨日は!「村山支部」のパーティーの方に行って来ました🎵

長井連盟4月15日のパーティーの宣伝がてら🎵
チラシ&チッケットを受け付けに置いて頂き🎵即完🎵

当日は!沢山の方が来て下さる事を祈っております🎵
どういたしまして! (ありがとさん)
2017-03-21 12:33:02
kiyoちゃん、村山支部でのパーティ宣伝活動ご苦労様です。
チケット即売とはすごいですね。
ダンス仲間がどこでも温かく迎えてくれるのは嬉しいことです。
サー、次はみんなで長井に行こうぜ!
ダンスで交流の輪を広げましょう
楽しいパーティーでした (やこちん)
2017-03-21 20:32:56
実行委員も大変だけど、知り合いになれてよいですね。
反省会も盛り上がりましたね!
また、ダンスを楽しみたいです。シャドウもがんばるわ。
やこちんサン (ワルタンちゃん)
2017-03-21 20:49:39
そうですね。
他のサークルの方と実行委員で共に苦労すると、旧知の中みたいになれますね。
又一緒に実行委員しましょうね。
お世話になりました
シャドー頑張ってください。
kiyoさん (DDD)
2017-03-22 13:19:00
体調が良くないにも関わらず、村山支部までお越しいただきありがとうございした。
当日は南陽さんと被っておりましたが、今の体制になってから最多の人に来ていただきました。
置賜の方や、庄内、福島、仙台からまで来ていただいたことにたいへん感謝いたしております。
kiyoさんとノリの良いラテンダンスを踊れなかったのは残念でしたが、長井には必ず参りますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。