なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日のお昼ご飯

2016年09月19日 16時11分25秒 | 日記


今日は、水戸の平須町にある「そばいち」というお店で、「エビカツ丼とかけ蕎麦のセット」900円をいただきました。

そば粉は、常陸秋蕎麦を使っているようですが、かけ蕎麦が500円とメニューに書いてあったので、使用割合は不明です。

お昼時は、サラリーマンで一杯になるようで、14:00過ぎでも、駐車場は満車状態でした。

運良く大勢のお客さんが出てきたので、車を止めることもでき、店内も10人程度でした。

味は好みの差があるでしょうが、量はとても多かったです。
お腹いっぱいになりました。
久しぶりに写真を撮りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども達が一斉に帰って行き... | トップ | 今日は寒いくらいです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-09-19 23:02:06
県庁近くにあるんですね😊

美智子は、349号沿いにある蕎麦屋さんが気になるんですよ。

チケット購入の、何やらチェーン店みたいなんだけど、蕎麦屋さんのたたずまいじゃなくて、とっても気になってます。

親分行かれたことありますか⁉️
???? (nantomohaya)
2016-09-19 23:16:00
これだけの情報じゃどこだか全くわからない。😫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事