なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

子ども達が帰って来ていました。

2016年10月12日 17時02分12秒 | 日記
8日〜10日にかけて子どもたちが帰って来ていました。

私は仕事で、ゆっくり話もできませんでしたが、毎晩夕飯や朝ごはんを作ったり、久しぶりに賑わいのある日でしたが、みんな帰ってしまうと、急に寂しくなるものです。

真っ暗な家に帰って来ると、やっぱり、涙が出ました。
置き手紙を見て、大泣きしました。
そんな日にお客さからの電話に付き合わされ、翌日のお休みも予定が狂ってしまいました。

なぜか今も涙が止まりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんぽんの思い出 | トップ | 孫の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-10-12 23:34:48
親分

よい三連休でしたね。

親分は前から、涙もろかったのですか⁉️
そうでもなかったような気がします。 (nantomohaya)
2016-10-13 08:11:07
悲しいドラマに涙する事はあっても、そんなには涙もろくはなった気がします。

歳とったのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む