なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

お祝いの会をしました

2017年04月23日 12時49分30秒 | 日記
学校のPTA役員をしていた友人が、定年を迎え、お祝いの会をしました。
言いだしっぺのK君は、仕事の関係で参加できず、残念でしたが、
昔の話や、今の話で盛り上がりました。

最初は日本酒で乾杯(常陸太田市の条例により)したのち、
日本酒のまま飲み続ける者、生ビールにする者、ハイボールにする者
それぞれ好きなお酒を楽しみました。

「なんともはや」はもちろんこれ!


ちょっと飲みすぎた気もしましたが、二日酔いにはなりませんでした。
とても楽しいお祝いの会でした。
来年も一人、還暦を迎えます・・・
みんな、歳だけはとるんだな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたいい歌 | トップ | 急に暖かく?なってきましたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む