還暦?まだまだ介護真っ只中

毎日のこと、母の介護、もろもろ 良子ガンバ

入れ歯発掘調査

2017-07-15 13:22:20 | 日記

朝一、

「良子ちゃん~
えらいことになった~
もう何も食べられん」


朝一番のお仕事

入れ歯探し

月一で無くなる

補聴器も

二回紛失

今は、補聴器無し!

高いし、探せばありそう。

しかし、

しかし、

出てこない。



入れ歯は発掘調査
一時間で出てきた

こういう時
本人の話は参考にしてはいけない。
発掘調査が難航するだけ。

自分の勘を信じるのが最短の道。


さてさて、
発掘調査の次は

お風呂、説得隊

これも大変

何回も訴える

「お風呂入ろうよ~」

根競べ

私は、負けない(笑)

だって

だって

だって

臭しゃ・・・・・・・・い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リポビタンD | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良子さんへ (さくらんぼ)
2017-07-15 17:39:35
こんにちは。

ご主人様とのコーヒータイムをされているお姿を ほっこりと想像させて頂いてました。

本当、物が無くなります。
私の母も、姑をお世話していました。
よくよく「財布がない。」と言われていました。これも きつかった。。。

発掘調査1時間はお見事です。

今度はお風呂説得隊!
次から次へと、本当お疲れ様です、本当に。

ひと段落したら、良子さんが ゆっくりお風呂に入ってお疲れとって下さいね。
で、お風呂あがりに、ご主人様とビール!なんて、いかがですか?(*^_^*)

暑い、暑い!!
これだけで 何もしたくないのに、頑張ってられる良子さん。応援させて下さいね。



今、散歩から帰宅 (さくらんぼさんへ)
2017-07-15 20:39:08
さくらんぼさん、コメントありがとうございます。

お金が無くなる・・・・・・
日々、母は言ってる。

病気だと思ってもやりきれない。

そしたら、
ケアマネさん曰く

一番親切な人を犯人にするって。

でも

腹立つ💢

私も
ほぼ、ノンアルです

たまに飲む
本物は
旨し

毎日ーお暑うございます
さくらんぼさんも無理しないでね

今年ほど
さくらんぼを食べた年はない

ついつい、スーパーで目に止まります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。