還暦?まだまだ介護真っ只中

毎日のこと、母の介護、もろもろ 良子ガンバ

ギブス生活一日目

2017-08-13 06:00:04 | 日記


おはようございます

昨日はギブス生活一日目

旦那さんに服を着せてもらい

モーニングサービスへ

財布からお金をだすのも一苦労。

それから

母を乗せてお墓参り

何もかも予定が狂っているから

とりあえず、近くのスーパーでお花を購入。

もちろん、私は車が運転できない。これは、かなり厄介

内緒で運転にチャレンジしようと

目論んでいたが、旦那さん、娘にバレてアウト

午後は買い物

それから

盆用品を出して

盆提灯を組み立て

お花を飾り・・・・・・・・・・・・・


どれもこれも

私は口のみ


晩御飯は娘が用意してくれた


友達との約束をドタキャンしたみたい

しかし

明日からは、

娘、毎日、スケジュール満杯だそうです

「ゴメンね」って娘

気にしなくてもいいよ

せっかく、友たちに会える夏休み

いっぱい遊んでおいで

就職2年目の娘

友達との話は止まらないらしい


一日目はなんとかなった

サア~

今日も頑張っ o(^-^)o


とりあえず洗濯が干せない (>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まいったよ~ | トップ | 迎え火、わかったよね~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようござます (さくらんぼ)
2017-08-13 10:20:22
良子さん おはようございます。

大変 不自由なさっているのが よくよく伝ってきます。
旦那様、やはりお優しいこと。
でも、運転は NO!!です。(*^_^*)

しっかりと治して下さいね。

こんばんは (さくらんぼさんへ)
2017-08-13 22:12:05
さくらんぼさん、コメントありがとうございます、
やっとギブス生活二日目終了
なんにもしてないのに
疲れた。
やっぱり、運転だめですよね~。
わかちゃいるけど・・・・・・・・
イライラ(>_<)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。