なんとのトピックス

なんとの出来事など

振袖展で賑わい

2017-07-11 16:43:32 | 出来事
 松美会主催の「振袖展」が8日・9日、南砺市宮後のいのくち椿館で開催されました。振袖の他にも洋服やバッグ、布団、宝飾品などが展示され、南砺市内外から2日間で63人が来場されました。
 会場内では成人式用の振袖を試着する若い女性の姿が見られ、気に入った色や柄の振袖や帯を何点か試着して家族と話し合っていました。また、毎回恒例となった人気のきものリメイクコーナーでは、デザインについて相談する人もいました。
 来場されたお客様にはJAグループの安全・安心にこだわったエーコープマーク商品を進呈し、特別企画として振袖・ブラックフォーマルをお買い上げいただいたお客様にはイヤリングやピアスに加工ができるパールのルース2珠をプレゼントしました。
 ご来場ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ATM休止のお知らせ | トップ | 「燃料課7月のキャンペーン」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。