チョロQがほしい?X??

チョロQを集め集めてなんとなく、増加の一途をたどっています。

ビッグタイヤプルバックカー ポルシェ

2016-12-24 17:17:17 | チョロQじゃないよ
 
はい、nantechだよ! メリークリスマス!!



久々のモドQゲットでテンションアップ!!笑


タイトルの商品名(?)と車種は、とあるサイトにあった表記を引用させてもらっただけなので、正式なものではありません。



しらんけど。




じゃ、また。
ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CONVERGE KAMEN... | トップ | ビッグタイヤプルバックカー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグタイヤ (A)
2016-12-24 23:00:00
フリマに行くと何十台も見かけることが多いシリーズでした。
でも最近はさすがに減ってきた印象ですかね。
ということでメリークリスマス!! 元締めに幸あれ!?
A さん (nantech)
2016-12-25 01:11:12
メリークリスマス!
このシリーズ、自分の行くところでは
全然みかけないんですよね~
これはポポンデッタで中古品の中から
見つけてきました。
ということで、幸あれ!!

コメントを投稿

チョロQじゃないよ」カテゴリの最新記事