千葉県南総文化ホール ブログ

千葉県南総文化ホールの公演情報や、日々の出来事を綴っています。

第22回 ライトミュージック フェスティバル イン アワと第21回 しおさいコンサートが開催されました。

2017年06月14日 | 日記

6月11日(日)県民の日行事として、第22回 ライトミュージックフェスティバルと第21回 しおさいコンサートが開催されました。

どちらの行事も、この文化ホールが出来る以前から開催されているもので、地域のみなさまにも、お馴染みの行事となっています。

ライトミュージックフェスティバルでは、「平成28年熊本地震」の支援募金も行われました。

また、海上自衛隊 第21航空群の方々には、多大なご協力をいただきました。

しおさいコンサートのフィナーレでは、会場のお客様も一緒に、「ふるさと」の大合唱となりました。

大変多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかげさまで開館20周年を迎... | トップ | 「南総の第九 2017」 結団... »
最近の画像もっと見る