千葉県南総文化ホール ブログ

千葉県南総文化ホールの公演情報や、日々の出来事を綴っています。

さかなクンに描いていただいた絵を展示中です。

2017年05月05日 | 日記

先月開催した、南総文化ホール開館20周年記念事業「さかなクンのギョギョッとお魚のお話~春休み無料講演会」の際に、描いていただいた絵を展示中です。

今年で開館20周年を迎えるホールへのお祝いとして描いていただいた絵には、めでたいの鯛が大きく描かれております。また、さかなクンの描いたボディがかわいい館山市のスクールバスも描かれていますよ。

ホールにお越しの際、また、お近くに寄られた際は、ぜひご覧くださいませ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県民参加創作ミュージカル「... | トップ | おかげさまで開館20周年を迎... »
最近の画像もっと見る