南足柄小学校PTAブログ

【笑顔・元気・輝き】
~地域(まち)のみんなが輝けるために~
(承認されるまでコメント/TBは表示されません。)

PTAバザー、大盛況でした!

2016年11月05日 | 行事(バザー・ふれクリ作戦等)

晴れ渡った青空の土曜日、南小体育館およびその周辺においてPTAバザーが開催されました!

大勢の方の善意で集まった品物達。どう並べたら見やすいかな、いくらなら買ってもらえるかなと、試行錯誤しながら準備をしました。

どきどきしながらお客さまを待っていると、、、、、

オープンと同時にどのブースも黒山の人だかり!!

ボランティアで売り子をやってくれた5,6年生のおかげもあり、品物がみるみるうちに売れてゆきます。

ゲームコーナーも大人気☆

バルーンアートの刀を武器に戦う少年達も出現しました。

大盛況のうちに終わったPTAバザー。ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

 

 広報委員

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PTAバザー開催のお知らせ | トップ | PTAバザー お疲れ様でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。